HOME » メニュー»セーグルパンを焼きました

セーグルパンを焼きました

バゲットも焼きたいのは山々なのですが…DSCF1774                           今はそこまで手を伸ばしてしまうと本当に無休で働かなくてはいけなくなりそうなので(>_<)

(休息は大事です)

これはフォアグラのテリーヌに添えるセーグルパンです。                  前回はレーズンを入れましたが、今回はグレープフルーツの皮の                                 コンフィを入れてみました。

DSCF1776これはまた良い出来上がりになりました!!

DSCF1777

程よい甘味と苦味があって我ながら…美味しい(笑)

 

DSCF1780いつかはバゲットも焼きたいと思います!

パン屋さんには敵いませんけど・・・

 

 

 

 

 

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: メニュー パーマリンク