HOME » モナミブログ»お父さんお手製弁当

お父さんお手製弁当

昨日のランチは臨時休業でご迷惑をおかけしました。

うちには1歳7カ月になる息子がおります。生後9か月を迎える頃より保育園に通っています。昨日はその息子の初の遠足でしたので、ランチをお休み致しました、すみません。                                                          昨日はお弁当をもっての親子で遠足でした!DSCF2482                                                    お父さんは頑張ってかわいいお弁当を作ってくれました☆わかりますか?エルモがいるんです☆息子が今まさに手づかみで食べようとしていますが…(´▽`)仕込みで忙しいけどそこは頑張ってくれるお父さんです。普段、定休日以外は朝と夕方のお迎えの時しか家族の時間がありませんので、こういう機会だけは大切にしたいと思っております。ですので、今後も週末に臨時休業日がございます、どうかご理解下さいませ。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク