HOME » モナミブログ»【‼️再掲‼️】緊急事態宣言延長につき通常営業はお休みいたします

【‼️再掲‼️】緊急事態宣言延長につき通常営業はお休みいたします

*このブログは5月8日に掲載したものを再掲しております*

昨日、5月31日までの緊急事態宣言延長が決定いたしました。

現時点での感染状況や医療の逼迫具合を考えれば当然のこと…

むしろ最初から11日解除が無理なことなど誰もが予想していたことでしょう。

すでに12日以降でご予約を頂いてる方もいらっしゃいますが、

誠に残念ですが、通常営業はお休みさせて頂きます。

何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

尚、引き続き、週末のみではありますが、テイクアウト営業をいたしますので、是非この機会にご利用下さい!

おせちをご注文頂いたお客様で5月末期限のディナー割引券をお持ちのお客様は

5月末期限を8月末まで期間延長し、テイクアウトでも利用可能といたします。

2月末期限分につきましては今月末までに延長しております。まだご利用でないお客様は今月末までにご利用下さい。

(利用条件はディナーと同様、5,000円につき1枚です)

テイクアウトやお問い合わせにつきましては週末はお電話繋がりますが

平日は原則お休みです。

Instagramよりダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします

(ビストロモナミ、もしくはbistro_monamiで検索して下さい)

メールはご遠慮下さい。先日も直前にメールでテイクアウトのご予約を頂きましたが返信の確認が出来ず大変困りました…

メールは届いているか、こちらで確認することができません、お返事の確認ができない場合はご用意致しかねます。

Instagramをされていない場合も是非この機会にご利用をお願いいたします。

(別にInstagram推し、ではないのですが、Instagramですと既読の確認ができますので、メールよりも安心です(^◇^;))

よろしくお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク