HOME » モナミブログ»ご予約・お子様連れについて

ご予約・お子様連れについて

お陰さまで少しずつお客様が増えてきて、満席の日もちらほら…

ありがとうございます。

以前よりなるべくご予約をして頂くようお願いしておりますが、今後も是非ご予約をお願い致します。

ただ、オープンして半年になりますが、数件困ったご予約がありました。当日直前(直後!?)のキャンセルやキャンセルの連絡すらないお客様…

色々と理由があるかとは思いますが、キャンセルのご連絡が事前にあれば他のお客様のお席をご用意することができます。小さなお店ですから、やむを得ず断った方がおられるかもしれないということ、お客様をお迎えするにあたりお店も準備をしていることをご理解頂き、たとえグループのお一人だけのキャンセルであったとしても必ず事前にご連絡を頂ければと思います。

小さなお子様につきましては、年齢制限は特に設けてはおりませんが、他のお客様・お店の雰囲気にご配慮頂き、乳幼児の方にはご遠慮頂いております。幼稚園に通われる方くらいになりますと、きちんとお食事の間、静かに座られてる方もいらっしゃいますので、保護者の方の判断にお任せはしております。ただ、お子様用のメニューやカトラリー(ナイフやフォーク)がない点もご理解の上、ご来店下さい。

私には8カ月になる子がおりますが、将来勉強のために色々なところに連れて行ってやろうと思っております。フレンチならフレンチを学ぶべくナイフとフォークを使わせてしっかりマナーを学んで欲しいと思っています。そんな思いを持って連れてきて下さるなら大歓迎です!小さな頃からそんな環境に慣れてカッコいい大人になって欲しいものです!!

 

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

*おいしいBlogいっぱいあります!
ビストロモナミのフランス料理(グルメ)へ
高槻のビストロモナミの
ビストロモナミ

ビストロモナミ の紹介

1974年から祖母が営んでいたCaféを受け継ぎ、装いも新たにオープンしたビストロモナミ。 気取らず、家庭的な雰囲気でステキな時間と空間を皆様にご提供いたします。お気軽にお越しください。
カテゴリー: モナミブログ パーマリンク